”美保さん☆”   

昨日は薬膳サロンで一番最初に友人になった美保さんが池袋に遊びに来てくださいました!

サンシャインで待ち合わせ♪私は西口の中国BANKで送金手続きをしていて15分待ち合わせの時間に遅れてしまったのですが、サンシャインに到着したら美保さんの笑顔☆

とても綺麗なお花をお土産にいただいたうえ、ランチ場所も事前に探していただき感謝ですmm

近くに居るのに知らなかった・・・

サンシャインの59Fはクルーズクルーズとトリアノン?以外にないと思い込んでいて(^^;)

ランチした場所はサンシャインの59FにあるOCEAN Casita

景色も最高でしたしお店もお料理もよかったです♪

11時45分くらいに入って15時近くまで居ましたね~とにかく沢山お話してました♪

ハプニングがあって、頼んでたメインのパスタがなかなか来ていないということに気づきお店の方に訪ねると、謝りに来られて、すぐにお持ちいたしますとのこと。
お店の方々が代わる代わる謝りにいらっしゃるし、バイキングのほうには出ていない裏メニューのピスタチオのアイスを出してくれるなどしてくださいました!

その後、事務所にも寄っていただきました!
どんな風に仕事をしているかが分かってしまいましたね、きっと☆

美保さんから、私のイメージ色がむらさきとかピンクだとのことで嬉しく思いました!その両方が好きです。

美保さんは、不思議なパワーの持ち主だし、昨日のお天気が晴れたのも美保さんのお陰だと感じてます!

わざわざ来てくれて感謝感謝です!

美保さ~ん、ありがとうmm☆楽しかったですね~♪
d0078563_8472851.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-06-16 05:35 | 日々是好日

<< ”山中湖☆” ”お酒の友~☆” >>