”いろんな生き方♪”   

朝から重い?タイトル。笑。

機械は嫌いといいながらも、欠かさないブログ♪日課になってしまいました!

いろんな人に出会えるブログ。それは一方通行でもブログを通じていろんな生き方が見える♪

励みにもなり、勉強したり楽しませていただいたり♪

自分を振り合えることも出来るし。


昨日は、錦糸町まで娘と行って来ました!

辻ちゃんのトークショーがあったからです♪

娘は大好きな辻ちゃんに会え、大満足出来ました!!☆


娘には、芸能人でも一般の人でも、素敵に生きる人たちをいっぱい見てもらって、輝く自分の未来を作ってもらいたい☆

そして、世の中にはいろんな事があって、いろんな人がそれぞれの場所で人生の舞台を演じきっていることを伝えたい!

娘の今日は、午後から志村坂上まで国語検定を受けに行ってきます!

夜には息子が来るかな~

もう立派に大人です!

一人立ちし、学校もバイトもやりきっています。

来年、結婚したいと言っています。23歳はまだ早いんだけど・・・

孫が出来る日も近そうです(^^;)

私の人生は・・・

自分の好きな事をやらせてもらってきたけど・・・

いまいち全てが中途半端。反省すべきことが沢山あります。

でも振り返り今、繋げたり、形にしたりして頑張って歩くだけ!
d0078563_904088.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-06-20 08:19 | 日々是好日

<< ”田七人参のこと” ”宝~☆” >>