”鎮江香酢が来月より販売になります!”   

お待たせいたしました~☆

香酢は定番商品として継続していこうと思います!

黒杜酒は新開ミヤ子先生もご納得された老酒☆

次に、これまで大好評でした田七液の製造を企画しています。

少し価格も落ち着いてきたかな・・・それでもまだ高いですが。

何とか早く、田七液も再開したいです!

そして夏には、上海に帰省しますので、蘇州~張家港~鎮江などへご挨拶兼ねて、新しい商材探しもしたいと思っています。

また、上海のほうでも、折角事務所があるので形にしていかなければいけないと思ってます(^^;)

なかなか大きな船出にはならず・・・コツコツです!
[PR]

by charu-natsu | 2010-06-27 09:14 | 仕事

<< ”テレビ” ”ミヤ子先生の薬膳サロン☆” >>