”茶のみ友達~☆そして妹二人☆”   

毎週、火曜日の朝は決まってカーサで文江さんとモーニング珈琲をすることにしています♪

自然食店歴35年の先輩の話をお聞きしてます♪

今日も事務所へ行く前にサンシャインに立ち寄ります。

また、決まって水曜日の夕方は学校友達の美香さんとイブニング珈琲です♪

お互い、予定が入ればまた来週ということで気軽にお茶のみしています!

10歳くらい年齢が違いますが私よりしっかりしていて、いろいろ教わっています。


そして私にはとても輝いている自慢の二人の妹が居ます☆

梢ちゃんに久美子ちゃん♪

二人は歌姫です☆

それぞれの場所で自分を輝かせ頑張ってます♪

起業した私と縁があった二人です!

二人とも音楽をやりたくて一生懸命アルバイトして頑張っていました!

そして十年という歳月ののち、二人はちゃんと歌姫になりました☆

それぞれの場所で生き生き輝いています☆

田嶋 梢

岩井久美子

皆様、どうぞ応援してくださいmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-06-29 06:40 | 日々是好日

<< ”山中湖での話し♪” ”テレビ” >>