”事業計画~☆”   

今日は各種支払いに始まり、事務所で荷物待ちをした後、会合に出席したりしました!

その合い間に、香酢を再開することで久しぶりにご連絡いただいた方が何人かいらっしゃいました♪

海彦山彦さんも電話口で開口一番「おめでとうございま~す☆」と仰ってくださいましたmm☆

つい先日もお客様と「あの香酢は良かった」という話をしていたのよ!と。

有難いお言葉です!

中国製品が問題あるなか、しっかりした商品があることを伝えていかなければ~

海彦山彦さんも、そう仰っていました!

午後からは顧問が来社で事業計画を立てました!

今まで事業計画というものが自分の中ではおぼろげにあるだけで特に書き出してみることがなかったけど・・・

書き出してみることで一歩も二歩も目標に近づいたかのようです!


母の言葉ですが「お客様が一人でもいるうちは辞められない」・・・はい!!

d0078563_21143636.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-06-30 21:02 | 仕事

<< ”ぶれない生き方~☆” ”山中湖での話し♪” >>