”ぶれない生き方~☆”   

人はいろんな荷物を背負って生きていますね。

そして人は弱いものですね。だから善悪の悪に引っ張られるケースが多いですね。

だからこそ信じるものが必要!

私にも信仰している宗教があります☆

昨日改めて、ぶれずに信じて行こうと感じました!



いろんな人がそれぞれの場所で頑張ってる。

頑張ってる人が大好きです!頑張ってる自分も好きです!

一個人の人間性は、資質にも関係はありますが、素直でなければ伸びません。

そして皆が謙虚であれば争うことはない。



日常生活を軌道修正するには無になる時間は必要ですし、

人との会話から触発されることも大切!

私の中の目標は、何があっても動じない、本当の意味で強い人(間)になること。

だからこそ常に学ぶことは忘れません。



心がキーワード!心はいつまでも純粋でありたい。

蓮の花のように☆

環境が悪くても、周囲に悪が蔓延していても、怪我されず染まらず強く優しくありたい。

今日から7月☆


また新たな発心です!


d0078563_658538.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-07-01 06:47 | 日々是好日

<< ”癒しのミルク君~☆” ”事業計画~☆” >>