”息子も一緒に上海里帰り☆”   

昨日は三週間ぶりに息子が来て一緒に夕飯を食べました♪

学校にバイト、自炊も頑張ってたらしいけど、流石にいっぱいいっぱいになってきてる感じがしました。

学校が終わってバイトは夜勤で入りますが丸一日寝ずにまた学校へ行く日も、週中に一日あるらしく・・・

体力がある今はいいかもしれないけど継続は難しいかな。

夏休みに、娘に万博を見せたくて帰省する予定を知らせると、

息子曰く「一緒に行こうかな~」

昨年は、相方も息子もそれぞれ仕事なり都合で帰国していたけど、

今年は久しぶりに揃って帰省できそうです♪

あれだけ行ってた上海も、仕事の影響やら娘の学校やらで二年ほど開いてしまいましたし。

上海の義父や義母、義妹に小蔚(シャオウェイ)、皆喜ぶだろうな~☆

d0078563_8115634.jpg


義母です!

d0078563_8122131.jpg


未来の宝で、息子に娘、従妹たち♪

d0078563_813841.jpg


上海事務所です!
のちの社長さんが座っています♪

夢を形に☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-07-04 08:11 | 日々是好日

<< ”新しい週の始まり☆” ”新聞~☆” >>