”新たなる出会い☆”   

升本総本店の升本様に昨日はお会いさせていただきました!

営業先でいろんな方にお会いしていますが、久しぶりに丁寧で素敵なお人柄のかたにお会いできました☆

三越さん、高島屋さん、松坂屋さん、松屋さんなどの百貨店や神楽坂界隈から山手線円内の酒屋さんなどを顧客に持っていらっしゃる老舗の酒問屋さんです!

なのにこの腰の低さ!

威張っていらっしゃらない。

営業先へ一緒に同行させていただけたり、三越さんなどで試飲会もさせていただくことが可能だとのこと。

ご一緒に仕事をさせていただけるのが嬉しいと感じた瞬間でした☆

どうぞ宜しくお願い致しますmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-07-06 06:46 | 仕事

<< ”黒杜酒へのこだわり☆” ”新しい週の始まり☆” >>