”黒杜酒へのこだわり☆”   

やはり、その道のプロたるもの、ご質問内容さえ違います。

そして私も勉強になります。

升本様からいただいた宿題を夏休みに上海へ帰省する際に、直接聞きに張家港へ行きたく思います♪

私自身、まだ調べたいことがありますし!

聞いた話ではなく、自分の目で見て確かめて来たいから!

上海万博で休みは一日なくなりますが張家港へ行き、無錫で一泊したく思います♪

これで二日使ってしまいます。

休みは一週間しかないのに行きたい場所は沢山あります☆

休暇といえども毎回仕事絡みです(^^;)

周荘に似た観光地があるらしく、そこへも一日♪

・・・観光もいいけれど・・・私は仕事がしたい~

鎮江の方と上海でもよいので逢って、今回の御礼と次の仕事の打ち合わせもしたい。

上海事務所の今後も何とかしたい。

そう!コバタ総合研究所様との出会いもあったのでした♪

こちらのプロポリス製品を展開できないかと思いますが何しろ最近は上海へも行っていなかったので状態がわかりません。

コバタ様、そしてカメイ様も大阪のノリでとっても楽しい商談が先日出来たのでした!

【双方の良いもの良い人を繋げたい☆】

これが私の役割ですし、

【中国の食文化は日本を助けることに繋がる】

そう感じています。

だから私はこれを続けて行きたいな☆

そう!私は良い人に沢山出逢っていますね♪

日本は素より中国でも♪

人に恵まれ感謝感謝ですmm☆

良い商品を扱い、良い人柄は双方に繋がると確信して☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-07-07 06:38 | 仕事

<< ”田七人参の故郷・文山☆” ”新たなる出会い☆” >>