”ホッと安心♪”   

検査の結果、肺炎ではなかった!よかった~!

夕べ心配で心配でホントどうしようかって不安になった。

でも、喉の炎症、変な咳は続いており、強い抗生物質が投与された。

熱は、先生も私も解熱剤を使いたくなくて結果、安静に自然に熱がさがるようにする。

家に戻ってきてもなかなか寝られず、私が一緒に横になってやっと寝てくれた。

昼寝をしてる間に事務所に行こうと思っていたけれど、時折、咳き込んで起き上がり、夕べは吐いてしまったりしたので置いて行けません。

また今も咳き込んでいます。

(その度にミルクも心配で娘の側へ移動してます。笑。)

途中目が覚めて、私が居なかったら不安だろうな~と思うと、なかなか家を出られません・・・

けれど、取り敢えずよかったのかな。

安静にです。

明日も病院なので、また明日、学校も塾も休んでしまいます。が。
[PR]

by charu-natsu | 2010-07-13 14:21 | 日々是好日

<< ”食欲も出てきました!” ”今回の喘息は長いかも・・・” >>