”5日目です!”   

娘が気管支喘息になった日から5日目をむかえました。

昨日、寝る前の体温が37.4度でしたので少しは下がりました。

夜中に何度か咳で起きますが、その時に娘の身体に触れて熱が下がったことが分かりました。

熱が出た土曜日の朝にも娘の身体に触れた時点で熱い!と感じており、お母さんって毎日子供に触れているので、体温計がなくても大体の体温が分かってしまうものなんです!


さて後は・・・咳を止める方法は・・・

また病院にも行きます。


今日も学校に塾は休みます。私も仕事はよほど何もない限り事務所には行かないつもりです。

昔私も、母は仕事重視の人でしたので寂しい思いをよくしました。

結局同じことしてると思いながらも、先日までは私もテレビに子守をさせて仕事に行っていましたが。

だから娘は今回とても喜んでくれています!


学校のお友達が交互に明日の時間割や先生の言葉、お友達の言葉を書いた紙を届けてくれます。

明日から元気に登校できるように、今日は宿題もしていかないと・・・溜まってますよ~ナツキさん!笑。

今週木・金、そして来週の月で夏休み突入です。

それはそれでまた仕事に影響が~(^^;)
[PR]

by charu-natsu | 2010-07-14 06:58 | 日々是好日

<< ”ショック・・・” ”食欲も出てきました!” >>