”杏仁石鹸~☆”   

昨日は夕方に事務所へ行くことが出来ました。

薬膳サロンでお会いしたT様が日航東京内「唐宮」にてブラックマンダリンを飲んでくださり美味しかったとお電話をいただき御注文をくださり嬉しかったです☆

こうして感想を聴かせていただけたり「美味しい」と言っていただけると、また励みになりますね!

そしてそして昨日はM社長から
「杏仁石鹸」を作ろうと思いますので協力してください!というメールが届きました♪

今思えば、よく満員電車に揺られ、通えていたなと思います。

ホントに勉強になり楽しくもあった浅草橋でしたが、自社が宙ぶらりんになって行きそうで毎日はお断りしたのでした。
それだけではなく子供の学校のPTAを引き受けてしまったので、仕事を中断する日も多かったから・・・
喘息が出れば休みをいただくこともあり、正直申し訳なく思いました。

【杏仁】は、もともと好きな生薬の一つで自社で輸入もしたことがあるほど!

その杏仁がきっかけで出会ったM社長やそこに集うLM会の人々!

常春藤のFとして、その輪(和)に交わりながら、一緒に杏仁を販売させていただきたいと思います☆

良い物との出会いは、良い人との出会いにも通じますね☆
d0078563_79928.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-07-15 07:04 | 仕事

<< ”人の感覚って☆幅って♪” ”ショック・・・” >>