”人の感覚って☆幅って♪”   

同じものを観ても聴いても、感じ取りかたは人それぞれ違うもの。

何かを見たとき聞いたとき、どれだけの”気付きや学び”があるだろう。

新開先生が仰っている言葉です!

そして

人は狭い自分の好きという感覚(人に対しても)の中のものしか見ようとしないものだとM社長が仰っていましたが、やはりいろんなものを(世界)見て、自分の好きに繋げ、幅を広げていけるのがいいと思える。

サロンへ行くと、皆いろんな事を学ばれてる!

ヨガや加圧などの運動系~にカメラ!

そして皆、目標があっていろんな事を学びながら感じ取っていらっしゃる♪

積極的に活動されてる人の幅は本当に広い!!

今日は金曜日。一週間、仕事にはならなかったけれど、これも意味があってのことでしょうか。娘も一週間学校にも塾、プールにも行けなかったけれど・・・これも必要なことだったのでしょう。

今日も娘と長く一緒に居られると感謝して過ごそう☆娘はママと長く過ごせて本当嬉しそうだもん♪

でもこの一週間も読書ですこ~しは幅が広がったかな(^^;)

ちなみに娘の咳も昨日までは酷かったのですが、夕べは寝るときに咳き込みはありましたが、寝つきが早く、夜中もさほど気にならなくなりました。

ただ、ぶり返さないためにも油断は禁物でお休みさせます。

連休明け、一日だけど元気に登校したいと思います!
d0078563_77031.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-07-16 06:53 | 日々是好日

<< ”週末は!” ”杏仁石鹸~☆” >>