”週末は!”   

昨日は午後からは通常通り仕事が出来ました。

早く切り上げて帰宅するつもりが(お陰様で)忙しくなってしまいました。

お詫びに(?)娘にサーティーワンアイスクリームを買って帰りました♪

帰宅途中、担任にH先生にお会いすることが出来、「20日の終業式に会えるの楽しみにしてるよ~♪」ってなっちゃんに伝えてください!といわれ有難かったです。

そう!パソコンのメールの設定がいつの間にか変わっていて、ジローさんが即対応してくださることになり有難いことです♪

今日は午前中は会合があります!小グループのこの会合が一番楽しいかも♪

日に日に娘の体調もよくなっていますが、無理しないで20日に備えたく思います!
[PR]

by charu-natsu | 2010-07-17 06:54 | 日々是好日

<< ”梅雨明け☆” ”人の感覚って☆幅って♪” >>