”幕張へ♪”   

久しぶりに好きな幕張のアウトレットへ行って来ました♪

私の好きだったJUNのJ&Rは無くなってしまい、JUNMENに変わっていました。

J&Rはエレガントなスーツやインナー、カジュアルなものでも何処か女性っぽいエレガントさがありました。

最近の風潮はカジュアルな服のほうが売れるみたいですね。JAYROは人気です。

JAYROは若者、J&Rは大人(熟女)的イメージだったのに~

なかなか好きな服を探すのが大変でした。

三時間ほど楽しんで帰宅。

でもしっかり買いました。

せっかく行ったんだから何か買わなきゃ~☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-07-19 06:25 | 日々是好日

<< ”終業式~&夏休み~☆” ”梅雨明け☆” >>