”終業式~&夏休み~☆”   

今日は娘の学校の終業式!

先週は一週間、学校をお休みしてしまった娘だけれど今日は元気に登校出来ます!

三連休は幕張以外は出かけませんでしたがこれからが夏休み本番で予定が山積・・・(^^;)



昨日の午前中は事務所に行っていましたが、パソコン修理と仕事の予定をたてに!

今月末に入庫の香酢を販売しながら田七液の製造にかかってみます。

試作がうまくいかなかったら諦め。

中国製造でなく日本製造で。

夏休みは紹興へも行ってみようと思っています。

酒盃探しと、個人的に美味しい紹興酒を求めて♪


また葉書でお知らせもしますが8月12日~18日まで夏休みをいただいてしまいます。

どうぞ宜しくお願い致しますmm☆

また、猛暑続きですので皆様、体調を崩されませんようにmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-07-20 06:39 | 日々是好日

<< ”パスポート申請♪” ”幕張へ♪” >>