”喘息”   

ちょっと月日がたって行ってみるといろんな変化があるものですね。

久しぶりに浅草橋へ行って来ました。

近くに素敵なパスタ屋さんが出来ていてM社長、安達さん、Wさん、私の4人でランチしました♪

サラダもスープもパンもペペロンチーノもデザートも珈琲も全て美味しかったです!

その後、学校の個人面談があったのでゆっくりは出来ませんでしたが。


今日は娘の喘息を心配してくださったうえで東京は子供を育てる場所じゃないと仰られました・・・



確かにそうなんですが、だからと言ってそうそう富山へ引っ越すとかは出来ない(><)

富山が実家ならば富山がいいと言われ・・・

子供は順応性があるから大丈夫と言われても・・・今の友達から引き離すのも可愛そうで出来ない・・・

ミルクをベランダで飼うようにしたらと言われたけど・・・室内犬のうえ、室外機にあるこの暑さのベランダでは、死んでしまう・・・

ミルクも家族・・・今更引き離すことも出来ない・・・



子供の命は一番大事です!勿論!

身体を優先したいのも勿論!

だから食べ物など、出来ることから治そうと頑張ってる。


都会での子育て・・・田舎暮らしがいいのは分かってる。

でも・・・


あまりにも無茶なことを言われ、また、決断出来ない私の優しさは本当の優しさではないとも・・・



祈って私が頑張って都会で喘息を治して行くしかない。


今日は、ちなつちゃんと、ももかちゃんが遊びに来てくれた☆

友達も沢山居て、子供には今、夢もある!

それが中高一貫校に入りたいという夢でも、今はそれが目標でいいと思う☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-07-23 19:21 | 仕事

<< ”夏休み&仕事の日々☆” ”ベランダ菜園~☆” >>