”夏休み&仕事の日々☆”   

さてさて娘の話題ばかりですが、何しろ夏休みなので日々の昼食作りは勿論、家と事務所の往復をしています。

昨日は朝8時からPTAプール開放の準備があり氷持参で家庭科室へ。
たっぷり麦茶を準備しました。
午前は9時から11時半、午後は13時から15時半まで、監視したり、鼻血だした子供、怪我した子供の手当てだったり、終日お手伝いした後に事務所でした。

子供も頑張って昨日の13時までは塾。その後は楽しみにしていたプールの午後の部に参加できました!

その笑顔を見ながらお手伝い出来ることに幸せ感じていました~

塾も無理に行かせているわけではなく、自分の意思。

遊びも勉強もちゃんとこなしています!
[PR]

by charu-natsu | 2010-07-25 10:00 | 日々是好日

<< ”本日香酢入荷~☆” ”喘息” >>