”八月に突入ですね♪☆”   

七月30日からは、また娘の塾が昨日までありました。中一日の日曜日は休みでしたが、この4日間は、【作文】や【意見の述べ方】の勉強でした。
今日からは休息。
今日学校では午後から水遊びが開催されます♪
お友達に電話をかけ、集って行くようです!
次の塾が来週の10日11日と、上海へ行く間際まで塾です(^^;)

私は、香酢が入って来たのであちこち連絡させていただいてます!
新規開拓も行きたいけれど・・・この暑さで根負けしてしまいます。
さすがに今年は厳しい!

でもサングラスや帽子、日傘、腕カバーを活用しながら、ちょこちょこ出掛けていますが。

BOROさんの【ランナーの靴音】がカラオケに入り、早く唄いたくて仕方がない今日この頃でもあります!笑。

あと・・・
先日の子供さんが二人亡くなってしまった事件を知り心痛む今日この頃です。
【愛情】の欠落。
自分の快楽だけが先行・・・
[PR]

by charu-natsu | 2010-08-04 10:02 | 日々是好日

<< ”CHA~茶☆” ”韓国薬膳~☆” >>