”模様替えと羊肉と仕事♪”   

娘に弾いて欲しかったピアノ。

とうとう売却してしまいました。

残念ながら弾かないんです。

そういうものですね。親が弾かないのに弾くわけもなく・・・

ましてや身近にあると、ピアノが家にあるのが当たり前に思ってる。

息子は小さい頃からピアノを習っていて唯一息子が弾いていたけど、今は独立し、生活も忙しく・・・

でも家に居ても弾かなくなっていたし。ホントに娘は興味持っていない。

ピアノがなくなったリビングは広くなり、ニトリやイケアにリビングに置く棚を見に行き、イケアで購入♪

明日届きます!

土曜日の夕飯は満月のママと約束していたので食べに行きました♪

・・・肉系はあまり好んで食べませんが、今回虜になったものがあります!

それは”羊の串焼き”♪香辛料たっぷりで本当美味しかった!

日曜も掃除に明け暮れ、また仕事のことは頭から離れず、掃除しながらもアレコレ考えていて~

田七人参を取り扱うのは止めてしまおうか、本当悩んでいます。

そして”平成の生薬屋”を目指そうか考えています~
d0078563_6514334.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-09-06 06:51 | 日々是好日

<< ”恵みの雨と本♪” ”おまけ♪” >>