”雨の音が心地よい♪”   

今朝、起きると雨の音~出勤には雨はなるべく降ってほしくありませんが秋らしい陽気のやさしい雨が心地良く感じます!
昨日は終日立ちっぱなしでしたが新たな出会いもあり充実した一日でした♪

今日はまた、どんな出会いがあるでしょう~♪

最近の私の心地良い出来事では、東京に来て初めて友達になった”まっちゃん”とメールし合えてる事!
当時はメールなんて無かった。携帯電話なんて無かったもん。よく手紙を交換し合ってた!笑。

音楽を聴くこと!
BOROさんの”ニニロッソを聴きながら” ”私革命の記念日に・・・”♪
久美子ちゃんの”笑顔の君へ”♪

それから・・・
悲しい出来事もありました。私はお会いしたことはなかった?ですが、友人の音楽仲間が亡くなられて、でもその彼女の人生、生き様に心打たれてしまい、

人の命はあっけなく、だから与えられた人生を精一杯自分なりに生ききるしかないと!

仲間から愛された彼女のことを思うと久美子ちゃんの”笑顔の君へ”を送る気持ちで聴き入ってしまいました。

映像は懐かしい富山の街です。
友人、音楽仲間、彼女は富山の頃の友人です。
友人は東京に居ますが音楽仲間や彼女は富山で自分の人生を輝かせています♪
そして彼女は星になってしまいましたが心の中では、音楽仲間に送ったその”笑顔”を輝かせてくれていることでしょう。

雨の日も今は好きです。
[PR]

by charu-natsu | 2010-09-16 06:54 | 日々是好日

<< ”着物~☆” ”身体が軽快に動きます♪” >>