”ATM会”   

先日はニューオオタニにて交流会に参加させていただきました!

100社お集まりになるとのことでワクワク参加させていただきました♪

この会の主催者である会長は、昔【友&愛】というレンタルレコード屋がありましたが、その創業者の方でした。顔の広さが分かります。

交流会の前にお二人の講演を聞きます。毎回、違う方二人の方に話していただくそうです。

講演にはすごい方もお見えになります。

・・・私はお腹が空いて、講演中ペットボトル一本(500ml)を空けてしまいました。笑。
おまけに、もう一本を開けて飲んでいました~

二時間近くの講演の後、食事しながらの名刺交換♪

たまたま、隣あった方が、金沢から来ている方で富山の話やいろんな話をさせていただき楽しかったです。

今回参加させていただき、仕事としては直接結びつくことは無いかなと正直思ってしまいましたが、いろいろまた参考になった一日でした!

西池袋の気さくな税理士さんや、武蔵小杉の女性会長(お若いのに)にお会いできたことも良かったと感じてます。

ちなみに武蔵小杉といえば・・・ミヤ子先生です!

なので御縁かなと思ってみたりしました!

そして、沢山のお名刺を交換させていただきました皆様にありがとうございましたmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-09-18 07:16 | 仕事

<< ”脇屋友詞シェフ☆” ”着物~☆” >>