”いろんなこと♪”   

今週は平日の合い間に休日もあり、身体的には楽な週です♪

昨日の祝日は一日雨。

子供と学校形式で朝から勉強していました!月曜日の算数の塾をお休みしてしまったので、先生から聞いた、宿題をはじめ、月曜日にやった授業を私が教えます!(まだ私にも教えられます!笑)

40分くらい勉強したら休憩を入れてという具合に♪

夕方には塾の個人面談があり、先日の統一模試の結果が手渡されました~
何とか受験するラインに乗ることが出来ました♪
今回の成績は良かったですが、一喜一憂せず頑張らないと♪

夜になり息子が上海から帰国し、帰るコールが来ました♪

仕事のことも考えなきゃならないし、母としての役割も果たしたい!

毎日目まぐるしいけど雨の音が落ち着かせてくれています♪
[PR]

by charu-natsu | 2010-09-24 06:43 | 日々是好日

<< ”日進館~☆万座♪ ”母から☆” >>