”免疫力の低下です。泣”   

身体が思うようについて行かない・・・

今朝起きたら唇にヘルペス。三年前にも疲れがたまり年末の香港は、唇に瘡蓋で恥ずかしかった~

しばらくは大丈夫だったのに・・・

夏の疲れがたまり、今出てきたかな。

昨日も歩きすぎて足も痛くて・・・

帰れば帰ったで買い物もしなければいけない、御飯も作らなければいけない、座るのは御飯をいただくときだけ。

週末は温泉に行けたのは良かったけれど、家の掃除が出来なかったので、部屋の掃除もしたかったり。

家事は家事でやることは沢山あるんですよね。

しかし仕事も好きでやってるし。

昨日は、桃子さんと午後は新宿で味千ラーメンなどラーメンのフランチャイズ店5社の合同説明会というのに参加しており、中途半端な時間にラーメンを食べ、帰りは事務所から新大塚まで歩きで帰宅しましたが以前ならなんてことないのが、その前にも結構、歩いていたので辛かった~

夕飯作らなきゃねと話していると桃子さん家は旦那さんが中華料理作っているので、御飯は担当が旦那さんらしく、「私はいつも”何か残ってますか~”」って聞くんだって恥ずかしそうに答えてた。

昨日ばかりは羨ましかったな~だって美味しい中華を毎日作ってもらえるなんて!

今日は、事務所へ行く前に皮膚科に行ってきます・・・

今日は事務作業に充てます~月末の振込みもしなきゃ。明日はまた忙しいから。
[PR]

by charu-natsu | 2010-09-29 06:29 | 日々是好日

<< ”チラシ作り♪や交流会など” ”夢の第一歩~☆” >>