”チラシ作り♪や交流会など”   

さてさて昨日は皮膚科が10時からでしたので、一旦事務所へ行き、受診してきました!

さあ!来月5日や22日は、また夜の交流会に参加しようと思います♪

22日はガイアの社長の62回目の誕生会でもあり、場所は以前お世話になった新宿・嵯峨野で行われるんです!!

また、今ある商品をもっともっと広めるためにA4サイズ三つ折りパンフレットを作成しようと考えています!

残念ながら田七人参は諦める方向です。

商品4点、食物の香りのエッセンスを食卓に!

①黒杜酒(お酒は品良くゆっくり)腎

②鎮江香酢(香りの酢を食卓へ)肝

③杏仁{豆腐}(潤いデザート)肺

④中国茶(暮らしに欠かせないお茶)各種

今までは問屋さまへ卸売りがメインでしたが世の中の状況に合わせて末端のお客様に直にお届けできるようにネットも活用して行きたいと思います!

勿論、卸売りもします!ただ、ホテルや中華料理屋さまがメインになると思います。

良い食材でも、”中国”と聞いただけで嫌がる方がいらっしゃいます。

でも中華の食材は中国とは切り離せません~

中国の酢でなければ出ない味もあります。

そして中華には白酒や紹興酒だと思っていますし、中華食材の新しいものを探して行きたいですし・・・

円高が落ち着いてきたら、日本酒の輸出にも挑戦したいと思います。

・・・でも、

昨日、娘の塾へ迎えに行って待ってる間に入った本屋で婦人公論を立ち読み!

私の年齢になったら、行動をちょっと緩やかにしたほうが良いのですね。書いてありました^^;

まあ分かってはいるのですが・・・少しずつそうしていきます!

でも夢は持ち続けます☆

そう!新たに黒杜酒を扱ってくださる場所が出来ました!

お台場のあの東京ベイコート倶楽部さまです!

感謝mm☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-09-30 06:40 | 仕事

<< ”都民の日~♪” ”免疫力の低下です。泣” >>