”やる気~♪☆”   

先日はBOROさんのテレビ出演を観て、また元気勇気をいただき突っ走ってます!

黒杜酒が10月に入り注文が増えてきてよかった~♪
自分もそうですが、暑い時はビールに手が届きます^^;

香酢も先日、お得意様から、まだ始めないかと催促のお電話。葉書もメールも送っていたのにちゃんと届いていなかったのかな・・・
早速、資料を再送しお取引いただきました。
これからの季節には、黒酢はインフルエンザの予防に使えますよ~^^!

田七もまた考えていることがありご連絡待ちです!

杏仁も変わらず浅草橋に通いお手伝いさせていただいております!

桃子さんの美味しい烏龍茶も!

元気茶という生薬のブレンド茶があり、私はこれが一番好きかな。
烏龍茶の中では、金萱烏龍茶が好きです。

またホームページでお知らせします。

今月から柏に通いたい習い事があったのですが、なかなか行けません・・・

そもそも裁縫が苦手ですから、そこで腰が引けているのかも^^;

でも苦手を克服したいと思っています!
[PR]

by charu-natsu | 2010-10-08 06:41 | 仕事

<< ”日中友好協会創立60周年記念... ”秋の一日~☆” >>