”展示会も大盛況~☆”   

二日間終わってしまいました。

酒販組合の利き酒会は、商売商売してないので好きです。

組合の方々も自然体で営利目的ではなく、小売店さまのことを重視して行動されているので、私はこの仲間意識、雰囲気が好きで出展させていただいています。

毎回違う蔵元さんが出展されていたり、蔵元さんとの出会いも楽しく思います♪

そしていろんな銘柄の日本酒を呑めるところも魅力の一つです^^

二回目の出展でしたが今回、売れましたね~

中には、紹興酒を日本で造りたいと仰ってくださった方とお会い出来ました!

中には、いろんな方がいらっしゃるので賛否両論ではありますが。

大概が中国酒の認知度は低く、ましてや中国物はイメージが悪いという欠点があるので、それをカバーしながら、広めていく術を考えたいという宿題を感じました。

東京酒販組合さま、また、全国酒販組合さま、ありがとうございましたmm

また来年も宜しくお願い致します♪☆
d0078563_911599.jpg



夜になって夕飯を食べに息子が帰宅♪

こんな可愛い飴を持参で!

d0078563_912538.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2010-10-18 09:14 | 仕事

<< ”クコの実の販売を始めます☆” ”休日なしです~♪” >>