”クコの実の販売を始めます☆”   

d0078563_8513797.jpg


先日、薬膳サロンにて「クコを何処で購入したらよいか」という話題になりました。

そのとき、先生から「藤代さんのところで扱ったらよいのに」という、とても嬉しい言葉をいただきました。

ずっとずっと私も生薬そのものを販売していけたらという思いもありましたので、背中を押していただいたような感じです♪

今は直輸入ではありませんが、香酢でお取引させていただいている会社さまが輸入されている、とても良いクコの実がありますので、扱わせていただこうと思います☆

中国国内のものは輸出品に比べ品質はよくないと聞きます。ですから、そういうものを輸入している企業さまもあるかとは思います。

このクコは、輸出向けに衛生管理がちゃんとなされています。

特徴として
・クコの故郷、寧夏(ねいか)産であること。寧夏から直接納入しています。
・クコにも階級がありますが、特級品を扱っています。(特級品、甲級品、乙級品の順です。)
・脱酸素剤入り。(他社製品のほとんどが入っていません。)
・洗わずそのままでもお召し上がりいただけます。

無添加で天日乾燥しており、上質で大粒のクコの実です!

価格は、150g入りで500円です!

香酢のときにも視察される企業さまです。

クコの視察もされていますが、そこは山紫水明で恵まれた気候と肥沃な土壌があり、工業汚染がありません。生態環境が良好な場所とのことです。

ここでのクコの栽培は、黄河から水を引き、有機肥料を与えています。

クコの実というドライフルーツは、女性にとっては美容に身体にアンチエイジングに欠かせない食品です!

男性にも腎機能に働き、生殖機能へも繋がり、また肝臓にも良いものですので、日々のお料理の中で是非使用していただきたいと思います!

私は血虚の体質で、ミヤ子先生にアドバイスいただき、手持ちのこのクコの実をポリポリ、オフィスでつまんでいたところでした!

このまま下処理なしで、安心していただけるクコは、あまり無いと感じています!

素材のことがどれだけ分かっていて、品質管理をちゃんとして販売している会社がどのくらいあるか。

そういう意味では、この企業のM様は博士のような方ですから、信じて扱えます!

クコを入れれば薬膳料理になるとか、ただ袋詰めして売っているとかではなく、もっと素材の持ち味や使い方をお伝えしながら販売したいと思います。

少しずつ、生薬を増やしていけたらいいなと感じます!

本当に良い安全な中国の食品を!
[PR]

by charu-natsu | 2010-10-19 09:36 | 仕事

<< ”感謝感謝ですmm☆” ”展示会も大盛況~☆” >>