”ガイア田中社長そして新宿・嵯峨野”   

昨日の夜は、お世話になっている田中社長の62歳を祝う会へ出席♪
100名いらっしゃっていました!

場所は、6年ほど前に二年ほど、それこそお世話になった嵯峨野との事でしたので、普段出席しない夜の会に出席したのです。

嵯峨野は娘さんのyumiさんが女将としてやっておられ、会長、女将さんにはお会いできませんでした。が、yumiさんは勿論、お店の方も覚えていてくださったこと、そしてお客様でも、当時、嵯峨野音頭を歌っておられた岬ゆうじさんがいらしていて懐かしい時代を思い出していました。

当時、小さな娘を連れて嵯峨野会へ、よく出席していました。会長も女将さんも、とても良く接してくださいました。上田正樹さんに、お会いしたこともありました♪声かけてくださったのですが、「小さい子をこんな所に連れてきたらあかん」と言われました^^;

田中社長とは、ある方を介して4年ほど前にお会いしました。
ブラックマンダリンをとても気に入ってくださり、行く先々で宣伝してくださいました。
勿論、自らも沢山買ってくださいました。

田中社長のお父様は田中正明様。

歴史問題について・・・ご存知の方はご存知ですね。

いろいろ考える会ではありました!

お向かいに座られた荒川さんが気さくな方、お隣、紫乃さんは大阪の素敵なお嬢さん、斜め向かいの弁護士下村さん、この席は当たり席でしたね☆

楽しい一夜でした♪ありがとうございましたmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-10-23 22:05 | 仕事

<< ”縁側サロン♪” ”感謝感謝ですmm☆” >>