☆素敵なバースディー♪☆”   

d0078563_6374120.jpg

昨日は【薬膳サロン】の日でした!
d0078563_6412126.jpg

ミヤ子先生のお料理や講義が好きです!
薬膳というと中国料理のイメージですが、勿論、中華風でもイタリアン風もあったり、時には韓国、和食、洋風と、ホントに美味しく綺麗なお料理を作られるんです♪
d0078563_647290.jpg

d0078563_6483134.jpg

各自、自分のお皿に取り分けるとこんな感じです♪
d0078563_646345.jpg


d0078563_6491180.jpg

この食器には
d0078563_649389.jpg

お粥が入ります♪

d0078563_650982.jpg

そして会席料理のように上品な白味噌仕立ての里芋のきんつば♪

d0078563_6515940.jpg

スープもトロミがあって身体がホント温まります。

皆さん汗かきながら召し上がっています!
【感冒の薬膳】がテーマなので汗をかいて当たり前でした~

お料理が揃い、講義の前に先生から素敵なサプライズがあったんです☆

この年齢でこのように祝っていただき感無量でしたmm

同席させていただいた皆さんからも「おめでとう」の声を掛けていただけ嬉しい限りです!

素敵な薬膳繋がりに幸せを感じています☆

ミヤ子先生!
杏仁やクコも大好評で大変嬉しく、【おうち薬膳】のお手伝いできて光栄に思っています!

大感謝ですmm非常感謝~☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-11-10 06:59 | 日々是好日

<< ”富山の続き~☆” ”故郷・富山☆” >>