”富山の続き~☆”   

本日も晴天なり☆私の心も晴天なり♪

昨日は会社立ち上げ早々からお世話になっている、パワフルの中田社長がご来社☆
なんか良い展開が起こりそうな予感☆

そして、ライフの水野社長や療術師会のA先生も良いお話を運んできてくださる♪

どれだけいろんな人のお世話になっているか、改めて感謝していますmm

さてさて、富山からまだ心離れない私です^^
仕事しながらも、早く北陸新幹線が開通して欲しいと待ちきれずに居ます!

d0078563_6424644.jpg

綺麗でしょう~!!
綺麗です☆ホント綺麗です!

d0078563_6465443.jpg

近くの古民家を改造した和食処で食事です。
d0078563_6482637.jpg

d0078563_6485977.jpg


d0078563_649469.jpg

従妹達です!
子供が産まれ大きくなりました♪
一人は看護士、一人は保育士として働くお母さんです!

d0078563_6504440.jpg

うちの娘です!
何をしているかというと猫を探しています♪

d0078563_657535.jpg

なかなか全員は集まれないけれど、おばあちゃんありがとうmmお父さんありがとうmm
[PR]

by charu-natsu | 2010-11-11 06:53 | 日々是好日

<< ”お裁縫~♪” ☆素敵なバースディー♪☆” >>