”KitKat~杏仁豆腐味☆”   

先日の富山へ向かう際の上野駅で杏仁の文字を発見!

d0078563_973596.jpg

d0078563_975581.jpg

常に仕事モードな頭♪

田七の営業の時は”治療院”の看板に身体が反応していたときと同じように、扱っている商材やターゲット先に対しては目が行くし反応するものですね!

横浜土産と書かれたこの杏仁味のキットカット♪

さてさてお味は・・・

ん~私には杏仁の風味が物足りないかな。でも美味しかったです!

しかし箱裏には、杏仁霜の文字が!

杏仁霜でも香りは出るけど天然の香りじゃないのに。

コストは安いかもしれないけど、どうせ作るなら、こだわりを持って作って欲しいと感じました。

チロルチョコの杏仁味も、紀文さんの杏仁豆乳も大好きです!

皆さん~甜杏仁を使ってみてくださいmm

天然の香りが十分あり、コストは逆に安くなり身体に良い成分も抜けていませんよ~

今、お菓子のクオカさんに営業かけています!

食のギャラリー612様も!香酢でお世話になっています☆

成城石井さんへも、もう一度行って来よう~

杏仁はまさに今が食べ時です!

乾燥する季節にピッタリの食材です☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-11-17 09:09 | 仕事

<< ”中国の食品” ”中国のお酒~☆” >>