”薬膳な暮らしを伝えること☆”   

来月の10日で起業13年、そして14年目に入ります♪

アジアクラブを退団し、転職したT会社で出会った田七人参!そこには多くのドラマがありましたが、これまでやってきて仕事を通じて成長してこられたと感じています。そして、まだまだ成長していきたく思います。

アジアクラブで自分の身体の体質改善をしたいと思い、アジアの国の民間療法に嵌り、中国を通じて”薬膳”に興味を持ち始め、田七に出会い”生薬”を広めたいと感じました。

今、まさに自分がやりたかった方向に向かってる気がしています!

見つけた商品を分かってくださる方がいること!
その道のプロの方が気に入ってくださるほどのお墨付きはありません!

ただ売れればいいというのではない。

営業は、嘘でも騙して買わせて成績があがるものかもしれませんが、私は物売りをしたいのではなくて、心を伝えたくて営業しています。だから想いが伝わることが一番です!

そして連鎖していく!
同じ目的を持ってる方が使ってくださったり、本当に必要とされているところで喜ばれている☆
これが一番!!

尊敬しているミヤ子先生のことを北京中医薬大学日本校に通いたく検索していて知り、サロンを運営されていらっしゃるとのことで、お会いしたい!と感じたのが一年前♪
ただ、サロンはいつも満席で、一般予約が始まるときはすでに空席がない状態。
翌年のイベント「キムチの会」で初めてお会いできました!

田七という健康食品を扱いながら、後々、食のほうへ移行したい、通常の食事に生薬を加えていただくことを伝えて行きたいと思うようになり勉強したくなったので、中医大は娘に学費がかからなくなってからでも遅くないと思いながら、サロンへは行きたくて通わせていただいてます。

薬膳のことを一番理解されていらっしゃるミヤ子先生が自身のホームページで香酢もご紹介くださいました!

とても有難く感謝は尽きませんmm☆

食は一番元気を作る源です!

食は人を作ります!

後世に残したいことの一つ☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-11-27 08:08 | 仕事

<< ”週末は♪” ”四季~秋☆” >>