”兄夫婦との年末恒例カラオケ~☆”   

昨日の午後はランチ兼ねてパセラへ♪

昨年は娘も一緒でしたが今年は早まり三人で!

私がトップで”ランナーの靴音”♪以前は”やさしく愛して”を。

そう!BOROさんで始まりBOROさんで〆♪〆曲は通常は”大阪で生まれた女”ですが、BOROさんは今、モナコへ行かれているので”ネグレスコホテル”にしてみました♪

家族は音楽ずきで兄も私も歌ずきに育ちました!お姉さんも歌好き☆

兄は昔の懐かしい曲を歌ってくれます甲斐バンドの”ブルーレター”が良かったな~
フォーク、ロック、歌謡曲全般!

姉は、AKB48もTMレボリューションも、アニメ系の曲もスピッツも結構、最近の曲を歌ってくれます!

私は、”白いページの中に”から”エール”、どちらかといえばバラード系!
でもノッて来ると浜田麻里さんになります!
アースシェイカーのモアも久しぶりに歌いましたよ!

懐メロだと、由紀さおりさんの手紙とか、渚ゆうこさんの京都の恋も好きです。

あっという間でした。楽しかった~☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-12-07 06:37 | 音楽

<< ”今年最後のサロンへ~♪☆” ”八宝茶~☆” >>