”年末大掃除しました♪”   

昨日は、お天気も良く朝から模様替えをはじめました♪

嘗ての息子の部屋が今度は娘の部屋になり、娘の部屋は相方の部屋になりました。私の部屋?は、ずっとベランダがある和室。しかし今だ娘とダブルベットで寝ていますが。和室にベット置いてしまってます^^;

娘は怖くて今だ一人寝が出来ません^^;

大きなゴミ袋5袋分のゴミが出ました!というのも娘が工作が大好きなので空き箱が沢山~プラス、相方の古い昔の書類などなど・・・

スッキリしましたね~

物が溢れてないというのがいつまで続くかですが・・・

来週末は相方が中国出張なので、早目の年末大掃除でした!!
[PR]

by charu-natsu | 2010-12-13 06:36 | 日々是好日

<< ”来年の目標は♪” ”食材から夢が広がる~♪☆” >>