”クリスマス会&忘年会~♪アロマ☆”   

今年は薬膳サロンでとっても素敵なお友達が出来ました!

今日は、真由美さんと美保さんが池袋に来てくださいました☆

ずっと楽しみにしていた今日は、まず食事をサンシャインの59Fにあるイタリアンのお店で♪予約入れておいて良かったです!満席でした。

今日は大晴天で見晴らしも最高!食べて話して次は事務所へ移動♪

そして真由美さんが精油を沢山持ってきてくださり、ハンドクリームやボディジェル、化粧水を作りました!

手作りコスメに嵌ってしまいました♪☆

クリスマス会と忘年会を兼ねたような素敵なひと時を過ごしました~☆

とても素敵な一年の締めくくり☆

真由美さん!美保さん!

ホントにホントにありがとうございますmm☆

また第二弾、第三弾を楽しみにしています♪☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-12-17 21:55 | 日々是好日

<< ”東京原宿ライオンズクラブ【ク... ”ある方の手紙から”そして「葉... >>