”東京原宿ライオンズクラブ【クリスマス家族会】☆”   

昨夜は娘と二人で原宿ライオンズクラブのクリスマス会へ出席☆

お世話になっているI様から、お声を掛けていただき楽しい家族例会へ参加して来ました。

場所は原宿の南国酒家です♪

表参道のイルミネーションもとっても綺麗☆久しぶりに眼にしました♪

南国酒家では、お料理は勿論、お二人の綺麗な歌手の方の歌があったりクリスマスプレゼントをいただいたり!
娘も最初は堅くなっていましたが打ち解けていき、帰り道は歌手の方の話やプレゼント話に尽きませんでした。ということは、楽しかったんだなと感じました!

当初は大人の約束に無理やりという思いもありましたので。

今の時期は家が好きなんですね。娘は出掛けるよりも家が大好きです!

早朝、相方がチンタオに出張に行き、月曜まで「自由だ~」とカレンダーにも書き込みしている娘。笑。

だから昨夜はありがとう!

I様、本当に楽しいクリスマス会でした!

参加させていただけ光栄に感じておりますmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2010-12-19 09:25 | 日々是好日

<< ”孔子☆” ”クリスマス会&忘年会~♪アロマ☆” >>