”今年のクリスマス~☆”   

祝日、土曜はともに娘は、おにぎり持って終日、塾でした!

24日のイヴは娘と二人で過ごし(相方は金曜日は遅い日です)、土曜日は息子が帰宅し和気藹々のホームクリスマスになりました♪

娘はサンタさんからipodをプレゼントされ、お兄ちゃんに大好きなモーニング娘。の曲をダウンロードしてもらっていました♪

一年前はaikoファンだった娘は、今は初期の頃のモーニング娘。が好きです^^;

さてさて息子は、来年大学を卒業した後、今の彼女と結婚すると言い出しました~
早ければ再来年には、おばあちゃんになってしまうかも^^;

日曜日には上野へ買出しに行きました♪

お正月用の肉などをアメ横地下へ買いに。此処は昔からありますがリトルチャイナですね。
娘は此処の臭いがだめ!そう、いろんな食材の臭いが混じっているかな。だからこそリトルチャイナ!笑。

肉の塊、内臓系、魚、香辛料、アジアの食材が揃っています。

肉以外の食材は、池袋の陽光城や日光が安いですね!

アメ横はもう人がいっぱいでした!

さて今週は、掃除とあいさつ回りで終わりです^^
[PR]

by charu-natsu | 2010-12-27 07:27 | 日々是好日

<< ”今日は娘の誕生日☆” ”復旦大学(上海医科大学)同窓... >>