”LM会2011年顔合わせ☆”   

夕べは浅草橋にてLM会に参加しました!

本当に気のいい方々の集まりで私はこの場に居られることが嬉しくてなりません。

・・・私は今、ちょっと煮詰まっているのも確かだし、何のために仕事をしているかを考える日々です。

いつも自分にそう問いかけて、仕事をするに当たり拍車をかけ気持ち高めます。

思うことがありすぎなんです。

だからあまり背負い込みたくない。

LM会の方々と美味しいお酒を呑み続けていくためにも私自身の立ち位置をしっかり考えなければなりません。

有難い言葉に素直に受け止められない自分。

喜んでくださる方が居る、それに応えて行く、それが人のためにもなり、自分のためにもなる事なのでしょう。
自分の会社・・・自分だけなんですよね。
結局は独りよがりなんですね。

勿論、生活のため、自己実現のために頑張るのですが。

どっちが自己実現?

人としての道は?

などなど・・・

頭が少々こんがらがっておりますが元気ですし夕べは本当に楽しかった!

三定で飲食した後、二次会でカラオケになりました!
[PR]

by charu-natsu | 2011-01-21 06:34 | 仕事

<< ”赤ちゃん☆” ”美禅☆” >>