人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”赤ちゃん☆”   

昨日は午前の仕事を終え、友人宅へ夕方までお邪魔してきました!

ナナさんご夫婦に待望の赤ちゃんが産まれました~☆

昨年9月下旬に産まれて、なかなか逢いに行けませんでした。

メールの写メで時折見ていた赤ちゃんも4ヶ月のうちに大きくなっていて、とてもしっかりしていました♪

久しぶりに抱く赤ちゃんに元気いっぱいパワーを頂いたようで、帰り道は微笑ましく幸せな気持ちが充満していました!

また事務所経由で家に戻り、家には嘗ての赤ちゃん”なつき”選手がお待ちかね!

土曜日ですが学校だったんだよね!

そして夕飯は集金兼ねて、池袋へ食事に行きました~☆

by charu-natsu | 2011-01-23 10:58 | 日々是好日

<< ”一月は、そして来月は” ”LM会2011年顔合わせ☆” >>