”11年ぶりの再会☆”   

丸井の催事の中、イッコウさんやほしのあきさんでお馴染みのリップグロス「美膳」さんブースでのお手伝いが昨日終わりました。催事は今日までやっています♪

昨日、夢のような再会の場面がありました。

目の前に11年前に田七人参でお世話になり、雲南省のあちこちを案内してくれた彼女です!

一瞬「えっ」って時が止まった感じで、彼女もビックリで目に涙をためて見つめてくれていました。

休憩が30分しかないと思っていたら1時間いただけ、一緒にランチし積もる話に尽きませんでした。

互いに「何でここにいるの~」って、彼女曰く、神様が会わせてくれたと言ってくれました。

勿論、今後のお付き合い復活です!

彼女もあれからオーストラリア(華僑)の人と結婚し、日本、オーストラリア、雲南省を行ったり来たりのキャリアウーマンです!!

ビジネス、そして私生活ともに13年間の縁は切らないよう、ずっと付き合っていこう!と二人で手を握り合っていました~☆

周囲の目も気にせずに^^;
[PR]

by charu-natsu | 2011-02-20 10:10 | 仕事

<< 藤後由美子さん☆ ”今日から催事☆” >>