藤後由美子さん☆   

ガイア田中社長からのご紹介で素敵な方にお会いすることが出来ました。

昨日は藤後さんが日本生命さまで講師されるアレンジティーの講座へお邪魔した後、

大変素敵な吉祥寺の和食処【はな菜】でランチをさせていただきました。

由美子さん!とても素敵な方でした♪

国際的な方なのでとにかく明るくて、お話の内容も濃く分かりやすく親しみやすく、ただただ感動させていただきました。

そんな由美子さんの行きつけのお店【はな菜】のお料理は春先取りでした!

吉祥寺ご出身で、後にアメリカや上海に渡られ資格取得などされ、何処に行ってもそれを強みに変えられていらっしゃる。

今後も交流させていただけそうです!

ありがとうございますmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-02-25 09:01 | 仕事

<< ”ひな祭りパーティーへ☆” ”11年ぶりの再会☆” >>