人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ひな祭りパーティーへ☆”   

西尾邸での【ひな祭りパーティ】には、ご自宅兼事務所に約100名も集合しました☆

15体のお雛様がお出迎えしてくれています^^

一番正面の良い席で、おひな祭り特性弁当をいただいていると、柴犬が横に来ました!

部屋には二頭のワンちゃんが一緒でした。

そしてお酒が出る時間になり、まずは白酒で乾杯です♪

その後はビールを飲んでいると次から次へと食事が出てくること~


そして何と言ってもライブです♪☆

MisaChiさんという素敵な歌手の方が歌を唄ってくださいました!

他にも沢山のゲストの方々が登場し盛り上がっていました☆


娘も犬が居たことで気持ちが癒されたようで楽しんでくれていました☆

by charu-natsu | 2011-02-27 21:47 | 日々是好日

<< ”アメーバブログ☆” 藤後由美子さん☆ >>