”お知らせ”   

起業して丸13年☆

ここで少し「常春藤」は休憩することになりましたmm

お世話になった皆様には心より感謝申し上げますmm

お酒の通達もさせていただきましたが今月もって販売を終了させていただきます。


そして私は来月より(詳しくは今月下旬からですが)ある会社の海外事業部にて新しく仕事をさせていただくことが決定しております。

一人、目一杯頑張ってきました。したいことをさせていただき、いろんな失敗や勉強もしました。人としてもまだまだではありますが起業時に比べ成長させていただいたと思っています。

起業と同時に出産し子育てし、我武者羅だった13年の月日。

ここで方向転換させていただくのも、きっと次のステップへ行ったほうがいいということなのかと。

次の会社では、今までしてきた香酢や田七も扱いますし、受託メーカーでもありますので小口でいろんな商品を企画してみたり、企画ごと営業させていただいたり、常春藤でやっていくよりは、もっと遣り甲斐のある、また、人の健康に貢献していける仕事になるでしょう。

仕事は好きですし、人に会うのも好きですが・・・お金の遣り取り、資金繰りは嫌い・・・笑

経営者という看板を下ろせることでホッとする自分が居ます。

今、事務所の整理をしながらも、前に進んでいる自分を感じ穏やかな心境ですmm

また新しい自分を目指して頑張ります☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-03-06 08:25 | 仕事

<< ”PTA役員も終了☆” ”もうすぐ春ですね♪☆” >>