”PTA役員も終了☆”   

二年間、最初の頃は無理してでも頑張って参加していたけど・・・

後になかなか集まりが多くて行けなくなった私です。

月一の案件作りなどは、家に持ち帰り作ったりできるけど、歓送迎会とか、親子フェスティバルとか、ちょっと大きな行事になると、その前の事前打ち合わせとか、結構多かった^^;

あ~やっと二年目の今日が最後の役員会で参加出来てプレゼントいただいて帰りました。

(次の役員さんの中で、とっても総務向きだな~と感じる方がいらっしゃいます♪楽しみ♪)


学校はあと一年お世話になります!

あ~役員終わったら、今度は卒対。

うちのクラスは全員参加だそうです^^;

これは仕方ないですね^^
[PR]

by charu-natsu | 2011-03-08 18:55 | 日々是好日

<< ”大地震” ”お知らせ” >>