”事務所は散乱”   

いつも通りに出社できています。電車動かない地域の方々は大変な思いをされているのに・・・

事務所はというと、地震のあった日は出掛けていたので10階の揺れを体験していません。

ただ、鍵を開けると・・・

パソコンは倒れ、壁の時計は落ち、段ボールの上にあったものが落ちて散乱していました。

でも不思議なことに、割れ物がたくさんあるにも関わらず、割れたものは何一つありませんでした。

護られました。

花瓶もグラス類もお酒も香酢も。

今週は16日からの展示会も急遽、延期になったそうです。

今週いっぱいで常春藤はお休みになり来週からは他社様の社員になります。

この事務所の契約は4月末まではあるので、ゆっくり引越しをします。

メールは繋がりますが電話は今月をもって繋がらなくなりますので携帯をご存知の方は携帯のほうへのご連絡をお願い致しますmm

今日は早目に帰宅します。

学校も今日はもう通常通り登校しています!
[PR]

by charu-natsu | 2011-03-14 08:41 | 日々是好日

<< ”希望” 何かできること >>