”富山に行っていました”   

土曜日から今日まで連休を利用し帰省してきました。

余震を不安に感じながら三日間過ごすよりもいいと思い・・・

富山は穏やかな空気が流れていました。

スーパーには物が沢山ありました。

テレビで、栃木や茨城、群馬、福島の野菜や福島の牛乳、水道から放射能が規定より上回って検出されたと観ました。

原発は日々心配でラジオをずっと聴いていました。

日本の技術で乗り越えてほしいと思います!

危ない場所で責任を果たされていらっしゃる方々を尊敬しています!

被災された方々には一日も早く日常をおくることが出来ますように!
[PR]

by charu-natsu | 2011-03-21 20:03 | 日々是好日

<< ”原子力発電所・・・” ”希望” >>