”富士山の湧き水♪”   

テレビでも映像が流れていた富士吉田の道の駅♪

ここに、湧き水をペットボトルに入れて持ち帰ることの出来る場所があります!

昨日は水を汲みに富士吉田へ行ってきました♪

朝到着すると、すでに列。みんなポリタンクを持参^^;

夕方に汲みに来ようということでその場を離れ、忍野八海へ行ったり温泉に行きました!!

その帰りに寄ってみると並んでる人も少なくなっていて、すぐ順が回ってきました♪

帰路、少し渋滞してはいたものの西池袋まで来て、夕飯をサイゼリアでとって帰宅しました。

朝早く出てまる一日、娘もミルクも私も楽しかった♪

いつもありがとう~H☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-04-04 07:02 | 日々是好日

<< ”叔父さんからの贈り物” ”出張” >>