”最近☆”   

寝不足状態が続いており、このまま休憩とらなかったらダウンするだろうと思っています^^;

娘の塾の宿題が多すぎて深夜までかかっております・・・なので娘も体調壊し、昨日は学校を休んでしまいました。こんなんで良いのだろうか・・・本末転倒のような気がする・・・
本当はもっと自然と関わらせて遊ばせてあげたい・・・

夕飯時間も以前より遅くなりました。

仕事では日々あちこち出歩き、日に何人もの方とお会いさせていただいています。
懐かしいお世話になった方々を訪問したり、新しい出会いがあったり♪

今日、お引越しなんですが・・・雨。
私、晴れ女なのに・・・午後2時くらいからの引越しなのですが。

昨日、H会社Cさんが会社のポストに素敵な贈り物を入れていってくださった☆

公私でまた御縁作ります!!ありがとうございますmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-04-23 06:23 | 日々是好日

<< ”無事に☆” ”引越し準備” >>