”無事に☆”   

引越しも終了しました!
雨は降ったり止んだりしていました。やはり私の引越し時は止んでくれました!

家の中に今は段ボールが溢れています。
今日は少しずつ片付けます。

リビングには、会社で使用していたお気に入りのテーブルも置かれ、娘は勉強を、私は仕事を、相方はパソコンをする場所になりました!
事務所はなくなりましたが、此処がお気に入りの場所になりそうです☆

愛犬ミルクも何だか訳が分からないといった感じでキョロキョロして、初めて見るものの匂いを嗅ぎまわっています。

これでまた落ち着いて仕事に子育てに家事に没頭出来そうです~☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-04-24 10:35 | 日々是好日

<< ”新開ミヤ子先生☆” ”最近☆” >>